心理カウンセラーゆりさんの実績 経歴 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの効果

ある人のブログで知った
心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」。

離婚調停が始まったのに何一つ自分の気持ちを伝えられずに悩んでいましたが、
アドバイスのおかげで絶縁状態から近況を伝えあえるほどの関係になれました。
っていう体験談も出ていたよ。

一瞬、これは本物かも、って思ったんだけれど
冷静になってみると、なんか・・・

そんなうまい話ってあるのかな

⇒ 詐欺? 体験談・クチコミを確認する

妻が離婚を言い出したけど、いったい何を考えいるのかわからない。
とにかく離婚したくない。という人のためのプログラムって、どうなの?

やっぱり気になるよね。

Pocket