伊藤 幸弘 不登校ひきこもり解決DVD 効果あり なの?買っちゃう?

伊藤 幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」が
すごく気になっています。

短期間で子供の不登校、引きこもり、非行を解決し親子関係も良くなるコツがあるって本当?

だとしたら、絶対買いなんだけれど。

⇒ これはサクラ?体験談を確認する

子どもの不登校や引きこもりは、
子どもの話をじっくり聞いてあげるだけでも改善し、
適切な対処法を行えば、自宅で十分に解決できるらしいよ。

こういう情報って怪しいものと思っていたけれど
そうではないみたい。

2chでも特にクレームも悪評もないし
試してみてもいいかも!

Pocket