ビジネスデッサン&スケッチ術って効果あり? クレームも?

ビジネスデッサン&スケッチ術のギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんって
この前マスコミに出ていたよね。

1日10分、自宅でプロのレッスンを完全個人指導で受けられるプログラムっていうから、信じてみようかな。

⇒ 実際の体験談を見る

「描く力」という能力は誰でも身に付けることが出来る
って松原美那子さんは言ってるね。
実際に描いているデッサン&スケッチの動画を見て学べるっていうところも
魅力かも。
グラフィックアートなんかやってみたいんだけど、
絵は全く初めてだからとりあえずデッサンからですよね。
このトレーニングで「見る力」が付くと
表現力が全然違ってくるんだって。

これは試してみる価値ありかもなあ。
やってみようかな。

ビジネスデッサン&スケッチ術

うーん 欲しくなってきたなー

Pocket