ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ ぷーさん(熊木章人) いいの?体験談 効果 やり方 ネタバレ

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~を書いた、ぷーさん(熊木章人)さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

悪質な商材によくあるインジケーターのルールなどという無意味なものは一切使わず、
ロウソク足のみを使い、理論的に利益を上げられる暴露的なトレード方法っていうね。

でも、ぷーさん(熊木章人)さんは怪しいっていう噂も
2ch(2ちゃんねる)ではあるみたいだし、
購入者の体験談が気になるね。

体験者の感想をみてみる

巷でよくある、勝っている場面だけを見せるズルい解説ではなく、
正しく損切りになるところも、画像100枚使って、
71勝34敗の全トレードを包み隠さずすべて解説してくれるんだって。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。

Pocket